ハラスメント対応のための専門講座 【終了しました】
予防が大切な職場のハラスメントですが、起きてしまったときは迅速かつ適切な対応が必須です。
苦情処理対応など、組織内での解決を中心に考える講座です。
苦情処理対応など、組織内での解決を中心に考える講座です。
スケジュール | 2016年10月14日(金) 10:00~17:15 |
---|---|
対象 | 相談担当者として経験がありスキルアップしたい方、社内解決について知りたい方、困難事例対応について知りたい方 等 |
テーマ | (1)ハラスメント最新事情 (金子 雅臣) (2)相談事例とワーク (秋葉ふきこ) (3)こんな時、どうする? (金子 雅臣) |
会場 | 場所:アスパクリエイト セミナー室 住所:東京都文京区本郷5-25-16 石川ビル10F アクセス:本郷三丁目駅より徒歩5分 (東京メトロ 丸の内線、都営地下鉄 大江戸線) TEL:03(5803)9511 |
講師 | 金子 雅臣(職場のハラスメント研究所 所長、労働ジャーナリスト) 秋葉 ふきこ(株式会社カウンセリング・コール 代表取締役、産業カウンセラー) |
受講料のご案内 | 1名の場合 28,000円(税込、資料代込) 《申し込み時の注意》 |