講座・セミナー お申込み  

職場のハラスメント相談担当者向け講座・各種セミナーお申込みの方法

職場のハラスメント研究所のホームページをご覧いただきありがとうございます。
お申込みの方法は以下の通りです。

※予約は受講料の振込みをもって完了となります。振込先などの詳細はお申込み後に連絡させていただきます。

お電話でのお申込み・お問い合わせ

☎ 03-5840-9348

電話受付9:30~17:30   定休日/土日、祝日

「ホームページを見た」と担当者にお伝えください。

FAXでのお申込み・お問い合わせ

FAX 03-5803-9530

FAX用お申し込み用紙の必要事項を明記のうえ、上記ファックス番号にて送信してください。



インターネットからのお申込み・お問い合わせ

下記のフォームに必要事項を明記のうえ、お申込み・お問い合せ内容をご確認の上、送信して下さい。
送信処理後、自動返信メールをお送りします。万が一、送信処理後、数時間経っても返信メールが届かない場合は、再度送信処理を行っていただくか、お電話・ファックスでお申込み・お問い合わせください。

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講座名
貴社名  (例:職場のハラスメント研究所)
相談員経験年数 年 (例:3)
参加人数 名 (例:2)
ご担当者名  (例:山田 太郎)
フリガナ  (例:ヤマダ タロウ)
部署名  (例:総務部)
郵便番号  (半角入力 例:123-4567)
住所  (例:東京都文京区本郷5-25-16)
電話番号  (半角入力 例:03-1234-5678 携帯可)
メールアドレス  (半角入力 例:abc@defg.co.jp)
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